1. 無料アクセス解析

*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.28 (Tue)

探偵2舞台挨拶レポ

一昨日、探偵はBARにいる2を観てきますた!!


丁度その日の9:20回は、上映終了後に東京でやる
大ヒット御礼舞台挨拶の生中継を観られる日!!
すかさずオンラインチケットとりましたよね。
クレカ使いたくなかったけど売り切れたらいやだししょーがねーなって。

結果・・・余裕でした!!
平時よりは人入ってはいたけど、それでも席は3割も埋まってなかったwww
ま、まぁよしとしようじゃないか。


で、本編視聴。

今回は高田君の出番たくさんでうまうまですなぁ。
どっかのセリフにすごいキュンとしたんだけど、
どこの場面のなんて台詞だったかすっかり忘れたよ・・・
洋ちゃんは1のアクションが過激すぎたから、
スキージャンプじゃ物足りない気がしちゃったwww

後日、開拓おかき帆立味、しっかりゲットしますた☆
いや、ちょうどじじばば様が砂川の本店に行ってきてたのでね。頼んだよね。


上映終了後。
今回のライビュを知らずに来ていたお客さんが何人か帰ってしまってた。
も、もったいねえええーーーーー!!!
途中から係員が来て「この後に舞台挨拶が~」って説明してたけど、遅いよ!!
早い人はエンドロール途中で帰っちゃうんだっての!!
そういうのは上映前に言っとけよ!!!

終了後、スクリーンには「中継の準備中ですのでしばらくお待ちください」の文字。
・・・・・・5分?10分?結構待たされた。
もっとすんなり中継に行くかと思ってたから。
心なし、周りのお客さん達も早くしてよーなソワソワw

・・・・・・・・・キタアアアァァァァッッッッ!!!

映画評論役の女性の進行で舞台挨拶開始。
・・・カミカミですねwww
アナウンサーじゃないからしょうがない。
でも味のあるしゃべりをする人だわ。

「では登場していただきましょう!探偵役の大泉洋さんです!!!」

バァーーーーン!!!

劇場の入り口から銀河美少n・・・北海道微中年☆颯爽登場!!
お客さんとハイタッチ&投げキッスしつつ登壇。
洋「ありがとうございます!ありがとうございます!!」
わざとらしくwww

「スーツ姿決まってますねぇ」と司会のおねいさん。
洋「いやぁー映画が好調すぎて、僕のズボンの丈も短くなるばっかりですよ!」
そう、パンツが七分丈のスーツだったのよwww
洋「今日は立ってるからまだいいですけどね、
これ座ったらこんなとこ(膝)までいっちゃいますからね」

司「みなさんは何回ご覧になりましたか?」
お客さんの中で最多視聴回数は今回で6回目とのこと。
洋「僕ですか?今日で12回目ですよー・・・って、そんなに見れるわけないから!
こちとら番宣やら舞台の稽古やらで大忙しですよ!!」
洋「正直、舞台の練習はやりたくない!!僕は舞台挨拶俳優でいいです
どんな映画の舞台挨拶でもいってしゃべりますんで、呼んでください!」
会場爆笑wwwww
洋「こんなに笑ってくれてますけどね、他の中継会場では
きっと行儀よく座ってしーんと聞いてますよ。
盛り上がるわけないでしょう本物が目の前にいるわけでもないのに!!」
わかってらっしゃる・・・!!

司「高田役の松田龍平さんから電報が届いてますので紹介しますね」
洋「松田龍平が電報?電話でメッセージいれてる姿なんて想像できます?
間違いなくマネージャーに頼んでやってもらってますよ(笑)」
でもその文面をマネージャーに伝える姿を想像するだけで萌えるね!

龍『探偵はBARにいる2大ヒットおめでとうございます。
僕は別の撮影のためそちらには行けませんが~中略~
あと、第3弾制作決定おめでとうございます。頑張ってください、応援しています』

洋「・・・なんか他人事!!!応援って、お前も出演者でしょうが!!
ていうかなんであいつが先に言っちゃったんだろう・・・
普通それは俺がここで『第3弾制作決定しましたぁぁぁーーー!!!』って
盛り上げるんじゃないの!!??」

洋「ていうかね公開前に決まってたんだから、
さっさと言っちゃえばいいのに、東映さんしないんですよねー。
この際だから3・4と一気に作っちゃいましょうよ!
松田くん、飽きてやめるとか言い出しそうだから、
気が変わらないうちに騙して撮っておきましょう!!」

司「エッセイも執筆されたとか」
洋「そうなんです。おかげさまでどの書店にももうないらしくて。
5万部増版かかったみたいで。
あれって売れなかったから会社に返品されちゃうんでしょ?買って!(笑)」
ご、ごめん買えない・・・

洋「いいことばっかりあるとよくないんですよ。
だから僕もう死ぬんじゃないかなって。
映画もエッセイも好調、今日も雨降ってないし(雨男)
あ、初日は雨だったんですけどね。
あの雨のせいで出足遅れたんですよねー
雨の日なんて誰も映画観に外なんてでないでしょ!」

司「そろそろお時間が・・・」
洋「あ、もう?いやー早口でまくしたてちゃって申し訳ない!
ライターさん大変ですねー書き取れました?
でもこんだけしゃべってても、記事になるのはほんのちょっとなんですよね?
『大泉洋 舞台挨拶でズボンの丈短すぎ!!』とかって(笑)」

洋「今日は本当に来てくれてありがとうございます。
でもまだ観てない人もたくさんいるだろうから、
観てないお友達誘ってじゃんじゃん来てくださいね。
ヒットしないと東映さんも続き作ってくれないから。
あ、俺、映画の内容の話ひとつもしてねーべや(笑)」

・・・って感じで終わり!!
洋ちゃん一人だったからやりたい放題大暴走トークでしたわ。
2・30分くらい?瞬く間に終わったwww
必死にメモとりながら聞いてたのは、当然ながら私だけだったよ・・・


探偵、めっちゃおもしろいから観に行くといいよー。
やっぱ劇場で観るのがよい!!
23:56  |  日々  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.14 (Tue)

ス ラ イ ム が あ ら わ れ た !


取り出すとき割れたぁ(泣)

おくればせながら、母の日ってことで、ケーキ買う金ないからタルト作ってん。

その余り生地でスライム錬成w
成形うまくいっただけに悔しい!!
23:55  |  日々  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.27 (Sat)

久々の更新がこれか




パン作りおもしろっ!!
醗酵の温度調整がめんどくさそうで手を出さずにいたんだけど、
オーブンレンジで醗酵できることを昨日知ってなwww

ってことで、ブルーベリーもらったから
ためしにべーグル作ってみた☆

形はアレだが、味はいい感じ!!
濃すぎなくてやさしい味なべーグル好きvvv
22:08  |  日々  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.30 (Sat)

ツイッターってこわい






お陰で日記を全然書かなくなっちゃって早幾年…
とうとう今月は、一度も書いてないことに気づいた!!

というわけで、あわててホワイトデーの戦利品を引っ提げてきたよ。


去年いろいろ事件があって、今年も同じ事態になったらどうしようかと心配もしたが…
その問題児からはちゃんと貰えたw

今年は和菓子多かったな~。
月餅なんてめずらしす。
毎年クッキーばっかで飽きるだろうち気をつかってくれたのかなぁ。

後輩は虎徹さん&バニーちゃんクッキーすごい!!
もったいなくて食べ…ちゃったすぐにwww
00:03  |  日々  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

ウォリャー不発

水曜休みに翔さん家でOFFICE CUEのジャンボリー観賞会してきた!


暗黙のうちになんか皆お菓子持ち寄ってたよw
翔さんが大量のスナック菓子他、このみんはダンデリオンのケーキ、
きりたんは手づくりマフィン、私は久々にクッキー作ってった☆
130227_001213.jpg
130227_101344.jpg
130227_125917.jpg
うちにはかわいらしい型なんてありませんから、
いつも型要らずなアイスボックスクッキーですよ。
つか、この固さが好きなんだよね。
でもいつもと違うレシピ使ったら、やっぱりちょっと味が…
めんどくさがらずいつも通り作ればよかったな…


ジャンボリー、初めてみたんだけど、行ってみたくなるねぇ。
間違いなくチケットとれなさそうだけど。ていうか2年後www

CUEすっごい詳しいわけでもないんだけど、
なんだかんだみんな知ってたなぁ。
ちゃんと見たことあるのはミスターっとナックスとオクラホマだけだが。

おバカなことを全力でやってるだけなのに、
なんで皆あんなにかっこいいんだ。

今度は真面目に舞台やってるナックスを見るよ☆


で、ひたすら食べ続けてDVD見て・・・さすがに夕飯食べれなかったw
11:08  |  日々  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

痛チョコ戦線




ハァイ!今年は日記をまめに書くとか言っといて書いてない方、えんです!


遅くなったけど、バレンタイン報告!
みんな喜んでくれてよかった~w


今年の本命はミクさん痛チョコリベンジで!!

去年は試作として吹雪描いてみたけど失敗してね…
やる気なくなって痛チョコはやめた経緯がwww
今回も一個失敗したけど、もっかいチャレンジしたら
どうにか形になったからよかったvvv


友チョコには、チョコじゃないけどレアチーズケーキを。
チョコ苦手な子もいたから。

ほんとは螺旋状にかけたチョコを串でシャッってして、
マーブル状にするんだったんだけどね…あえなく失敗(泣)
もたついてたらチーズ固まっちゃって…

お菓子作り、完璧に成功したことってないな…
形状が毎回いびつになる(泣)
味はいいんだよ、味は!
17:44  |  日々  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.05 (Sat)

あら、おやつの時間だわ


ファミマのミクさんグッズ開封!!


ハンドクリームいい香り~v

リップとあぶらとりがみもったいなくて使えないよね…

飴ちゃんうまし!なつかしゃす味!!

ウエハースは買い出したらきりないから危険!


……ていうかファミマはとっとと旭川にこい!!
21:06  |  日々  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
